google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 産後の抜け毛に女性用育毛剤を使ってみました:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

産後の抜け毛に女性用育毛剤を使ってみました 

産後の抜け毛に女性用育毛剤を使ってみました.jpg

産後、髪の毛がよく抜けるようになり悩んでいました。

産後は髪の毛が抜けるという話は聞いたことがあります。一年ぐらいで抜け毛の量は減るだろうと思っていたのですが、産後一年過ぎてもまったく減らないんですよね。

髪がペシャンコになり実年齢よりも年上に見えてしまい焦ったので、産後でも安心して使える人気の女性用育毛剤の「ベルタ育毛剤」を使ってみることにしました。

ベルタ育毛剤.jpg

ベルタ育毛剤は無添加育毛剤で、頭皮や髪に優しいですし安心して使うことができます。

頭につけてみると嫌な香りはしません。

ベタベタもしないので使いやすい育毛剤です。

頭皮を軽くマッサージをするとだんだんふっくらして柔らかくなってきました。

抜け毛の量が減ってきたのは、使用して三ヶ月経った頃です。

髪の毛にハリやコシが戻ってきて、ふわりとトップの髪が立ち上がるようになり嬉しかったです。


産後の抜け毛がなかなか減らないと思っている女性におすすめしたい育毛剤です。

何もしないと薄毛が進行していくので、やはり育毛剤を使うと良いです。

【京都市・女性・39歳・mai】


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

maiさん産後の抜け毛心配でしたね。

私の場合は、産前産後も頭皮脂漏性皮膚炎があったので、抜け毛が産後のものなのか?脂漏性皮膚炎のものなのかわかりませんでしたが、今maiさんの体験談を拝見して、そういえば、産後はさらに抜けていたかもしれない、と思いました。

ベルタ育毛剤は初めて聞きました。

頭皮湿疹や脂漏性皮膚炎がなく、抜け毛だけが気になる方には良いかもしれませんね。

maiさんの頭皮にあって、髪のボリュームがでて、良かったです。薄毛は女性として愕然としてしまいますし、絶望的な気持ちになってしまいます。(私も経験があります)

おしゃれも楽しんで、明るく自分らしい人生を生きていきたいですね。


追記1
ベルタ育毛剤が気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓
業界最大級の育毛・頭皮ケア成分配合!【ベルタ育毛剤】

追記2

その後、ベルタ育毛剤について調べて書いた記事はこちら。
↓  ↓  ↓
ベルタ育毛剤の効果



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。