google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹が…スカルプDシャンプーでまさかの解決!:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹が…スカルプDシャンプーでまさかの解決! 

頭皮湿疹が…スカルプDシャンプーでまさかの解決!.jpg
画像引用元:スカルプDシャンプー - アンファー公式

数年前に、脂漏性の頭皮湿疹に悩まされました。

円形脱毛症も同時に発症しており、頭皮全体の状態がとても悪い状態でした。
本来ならすぐに皮膚科に行くべきなのでしょうが、田舎のため、クリニックの受付さんと知り合いだったりするので、恥ずかしくて行きそびれていました。


かといって放っておくわけにもいかず、インターネットで
「頭皮湿疹 シャンプー」
で検索したところ、頭皮湿疹には、シャンプーの刺激が良くないという情報を得て、当時若干ブームともいえた「湯シャン」を試してみました。

しかし、これは私には全く合いませんでした。

初日から、頭皮の臭いが凄まじく(ちなみに私はシャンプーを使っていても夕方ごろにはムーンと臭うほどの強力な頭臭の持ち主です)最初だけかと思いきや、髪全体が脂っぽく、円形脱毛症を逆毛を立てて隠していたのに、ぺったりしてしまって丸見えになってしまうし、もう無理!とすぐやめました。


その後、ドラッグストアにあるシャンプーを片っ端から試してみたものの、効果があるものは特になく、仕方なく皮膚科に行きました。


リンデロンローションを出していただいたのですが、これがまたベタベタしてしまって私には合わず、中止してしまいました。


その頃、スカルプDシャンプーに、とうとう手を出すか・・(男性用というイメージが強くちゅうちょしていました)と思い切って、購入したところ、これが私にはあっていたようで、臭いとともに湿疹が綺麗になりました。

こんなに効くなんてとちょっと肩透かしなくらいでしたが、とても嬉しかったです。

意外なところに解決策があって、びっくりしましたが、ずっと悩んでいたので、本当に良かったです。

【富山県・40代・かなえママ】


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

かなえママさん、すごく思い切ってスカルプDシャンプーを使われたご様子が伝わってきました。

スカルプDがかなえママさんの頭皮にあったのですね。良かったです!

確かにスカルプDは男性のイメージが強いですが、女性用のスカルプDシャンプーなどもあるみたいですね。

かなえママさんは、男性用のシャンプーをお使いになられたのですか?

いろいろ試したあとに、まさか?と思うものが自分の頭皮にあうことってあります。

あれもダメだった、これもダメだったとなると、「またこれもダメだろうなあ」と思ってしまうのですが、吟味する必要はあると思いますが、チャレンジすることで、自分にあうものに出合えたりしますね。

私にとっては、最終それが「すこやか地肌」頭皮美容液だったわけですが、自分の頭皮にあうものにめぐりあえると本当にトラブルが一気に解決するという体験はかなえママさんと共通しています。

貴重な体験談ありがとうございました。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
 ※10万アクセスを超えました…!!
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。