google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌のデメリット:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌のデメリット 

 すこやか地肌のデメリット.jpg

すこやか地肌を使ったことで、私の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)は完治しました。

なので、すこやか地肌には本当に感謝しています。

当ブログでは、すこやか地肌について今までにも何度も紹介してきましたが、本日はあえて

すこやか地肌のデメリット

マイナス点について私が思うところを書こうと思います。

すこやか地肌のデメリット【値段が高い】


商品の効果、つまり…

頭皮のかゆみを抑える
頭皮の湿疹を治す

という点に関しては、すこやか地肌は現在世の中にある商品の中で圧倒的ナンバーワンだと思います。

ただ、すこやか地肌の価格については、やはり値段は高いな…
と思わなくもないです。

でも冷静に考えてみると、確かにすこやか地肌の価格は安くはないですが、
コスパ
という点で考えてみると、かなりお得…
というか逆に最強では…
とも思います。

というのは、私はすこやか地肌を使うまでの15年間に、あらゆる頭皮関連の薬品とか、スキンケア商品を買って、実際に使ってきました。

その中には、すこやか地肌よりもずっと高額な商品もありました。

でも、それで頭皮湿疹が治ったかとういうと、改善することはあっても、完治することはありませんでした。

つまりは無駄金だったと思います。

あとは、この15年間で皮膚科にいくらの診察代、お薬代を支払ってきたか…

頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)で皮膚科を受診した場合、出される薬の量とか種類によって料金は変わってくるとは思いますが、私の場合は、1回の受診につき、3,000円〜5,000円ぐらい支払うことが多かったです。

そして、この15年間に皮膚科を何回受診したか?

というと、とても思い出せないぐらい、いろんな皮膚科を何度も受診してきました。

今まで皮膚科に支払った金額を合計すると、相当なお金をを使ってきたと思います。

そういったことを思えば、実際に頭皮のかゆみと湿疹を完全に治してくれた「すこやか地肌」の価格というのは、実はものすごくお得というか、むしろ金額には換算できないぐらい価値のある商品だと思っています。

すこやか地肌のデメリット【通販でしか買えない】


すこやか地肌の二つ目のデメリット… 
それは、通販でしか買えない
ということです。

すこやか地肌が気になる…
すこやか地肌を使ってみたい!

そう思って、近所のドラッグストアに行っても「すこやか地肌」を買うことができません。

すこやか地肌は、薬局とか、デパートとかのリアル店舗では販売してません。

すこやか地肌は通信販売でしか買うことができないのです。

私の場合は日常的に通販でものを買うことが多いので、すこやか地肌に関しても全く面倒くさくはありませんでしたが、普段通販を使わない人にとっては、通販でしか買えない… というのは敷居が高くてデメリットだと思います。

ただ、すこやか地肌に関しては、かなり良心的な会社なので、
注文してすぐに届くし、
返品・返金にも対応してくれます。
(1本使い終わっていたとしても返品・返金してくれます)

また、これも大きなポイントですが、定期購入をいつでも自由に解約できます。

普通、この手の商品って、定期購入には〝しばり〟があって、
4回以上は絶対に購入という決まりがあったり
途中解約の場合には違約金が発生…
そんな制度が通販の定期購入には多いのですが、すこやか地肌に関しては、その手の縛りは一切ありません。

すこやか地肌のデメリット【結論】


以上、すこやか地肌のデメリットについて
①すこやか地肌は価格が高い
②すこやか地肌は通販でしか買えない
の2点について書きましたが、逆にいうと、すこやか地肌のデメリットって本当にそれぐらいです。
あとは、本当にメリットしかない商品だと思います。

一番大切なことは、
頭皮のかゆみから開放されることです。
頭皮のフケやカサブタをなくすことです。
頭皮の湿疹を完治させることです。

その一番大切なことを実現してくれたのは、私には「すこやか地肌」しかありませんでした。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

なので、すこやか地肌には本当に感謝しています。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。