google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌は効かない!?【真相暴露】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌は効かない!?【真相暴露】 

すこやか地肌は効かない!?【真相暴露】.jpg

すこやか地肌は効かないのか?



すこやか地肌は効かないのか?

ということをテーマに真実をありのままに語ります。

なぜ、こんなことを書こうかと思ったか?

それは、ネットで

〝すこやか地肌〟

と検索した時に、一番最初の検索候補として

〝すこやか地肌 効かない〟

という検索候補が表示されていたからです。

すこやか地肌 効かない.jpg

たぶん、すこやか地肌を使ったことがない人が不安に思って

すこやか地肌は効くのか?

すこやか地肌は本当に効果があるのか?

そんなふうに心配して、ネットで検索しているから、そういう検索候補が出てくるのだと思います。

そこで、そんな疑問を持つ人のために、すこやか地肌を実際に使ってみた私なりの結論を書きたいと思います。

結論 すこやか地肌は効く?効かない?


結論を書くと、すこやか地肌を実際に使ったところ

私の頭皮湿疹は治りました。

なので、あくまでも私の個人の体験としての結論は…

すこやか地肌は効く!

ということになります。

そして、本当に本音で語るのであれば、私はすこやか地肌にものすごく感謝しています。

当ブログにて、何度も書いてきましたが、私は15年間も頭皮の湿疹(正確には脂漏性皮膚炎)に悩んできました。

この写真のように
↓  ↓  ↓
頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

頭皮の皮脂が過剰に分泌されて、そこが湿疹になって、かさぶたになって、ものすごくかゆくて本当に苦しみました。

そして、頭を掻くと、ボロボロと大きなフケのような頭皮のカタマリが剥がれ落ちたりして、本当に不衛生というか不潔な感じがしてイヤでした。
↓  ↓  ↓
皮がむける.jpg

これは一大事… と、初期の頃から、ずっと皮膚科に通い、処方される塗り薬を真面目に使ってきました。

頭皮湿疹塗り薬デルモベート(ステロイド剤).jpg

ステロイド剤リンデロン-VG.jpg

また、処方される飲み薬も処方箋通りに服用してきました。

薬漬けにされた頭皮湿疹炎症.jpg

にもかかわらず…

私の頭皮湿疹は、一時的にマシになることはあっても、決して完治することはありませんでした。

そして、ステロイド剤の副作用か、長い目で見た時には、この15年間で私の頭皮はよりボロボロになってしまいました。

そして、最後には抜け毛に悩まされて、円形脱毛症のような10円玉ハゲも複数できました。
↓  ↓  ↓
脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

もう、無理!
一生この頭皮湿疹は治らない…

そんな風にあきらめと絶望に沈んでいた私でしたが、すこやか地肌の存在を知り、すこやか地肌を使い出したことで、頭皮湿疹が治ったんです。

頭皮にすこやか地肌つける.jpg

すこやか地肌を使いはじめて一番驚いた変化は

頭のかゆみ

が収まったことです。

あれだけ痒くて死にそうだった頭皮のかゆみが本当になくなったんです。

そして、ステロイド剤では消えなかった私の頭皮の湿疹や、かさぶたが、約3ヶ月で全部消えて亡くなったんです。

湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

ということで、もちろん個人差はあるので、効果のあるナシについては、様々な意見はあると思います。

でも、私にとっては唯一効果があった商品で、間違いのない良心的な商品だと思っています。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

ご参考になれば幸いです。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。