google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌…効果はあるのか!? 【解答編】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌…効果はあるのか!? 【解答編】 

すこやか地肌…効果はあるのか!? 【解答編】.jpg

すこやか地肌という頭皮のかゆみ専用の美容液を使ったことで、15年間も苦しんできた脂漏性皮膚炎(頭皮湿疹)を治すことができました。

私の頭皮のビフォー写真
すこやか地肌を使用前
↓  ↓  ↓
頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg

私の頭皮のアフター写真
すこやか地肌を使用後(約3ヶ月)
↓  ↓  ↓
湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

当ブログでは、すこやか地肌の効果について何度も紹介してきましたが、まだ使ったことのない読者さんから

「すこやか地肌って本当に効果があるんですか?」

とういうご質問を何件かいただきましたので、今一度、すこやか地肌について私が実際に使ってきた感想、そして本当に頭皮に効果があったのか、なかったのか… について書きたいと思います。

すこやか地肌に効果はあるのか?


すこやか地肌に効果は本当にあるのか?

まずは、ココが一番気になるところだと思います。

私も購入する前には、すこやか地肌に本当に私の頭皮湿疹やかゆみを治す効果があるのかどうかが一番気になりました。

それに、それまでにも、様々な頭皮薬とか頭皮美容液は使ってきたのですが、どれも効果は今ひとつで、少し頭皮が改善されたかな?
ということはありましたが、結局はまたぶり返して、私の頭皮湿疹が完治することはありませんでした。

なので、この手の商品に対しては、かなり懐疑的な目を持っていたわけです。

だからこそ、すこやか地肌をはじめて使った時の衝撃は今でも忘れることができません。

何に一番驚いたかというと…

頭のかゆみがおさまった

ことです。

すこやか地肌の最大の効果…かゆみをおさえてくれる!


脂漏性皮膚炎の15年間は、まさに頭を掻き続けた15年間でした。

頭がかゆくて、かゆくて、かゆくて!

本当に辛かったんです。

でも、すこやか地肌を頭皮に塗ると、確かにかゆみがおさまったんです。

これは本当に不思議な感覚でした。

普通かゆみをおさえる薬って、メントールとかが入っていて、す~っと冷たいような感覚でかゆみを抑えるのが王道だと思います。(虫さされのムヒとか)

でも、すこやか地肌には、メントールとかの、ヒヤっとするような成分は入っていません。

すこやか地肌に入っているのは、サクラ葉エキスとか、ワサビ根エキスとかの天然の植物成分だけです。

なので、頭皮に塗ってもヒヤっとしたりもしないし、逆にヒリヒリしたりもしません。

優しく頭皮に染みこむ…

そんな感じです。

でも、そんなふうに優しい美容液なのに、かゆみは確かにおさまるんです。

これはあくまで、私の個人的な感覚、そして体験でしかありませんが、少なくとも

すこやか地肌には頭皮のかゆみをおさえる効果がありました。

すこやか地肌に頭皮を治す効果はあるのか?


すこやか地肌を使ってかゆみがおさまったのは、本当に嬉しい驚きでした。

でも、私の目的は、頭のかゆみをおさえる… だけではありませんでした。

私の最終的な目的は、脂漏性皮膚炎という頭皮湿疹を完治させることでした。

これについては、正直、すこやか地肌にそこまでの効果は期待してませんでした。

というのも、私は15年間も皮膚科医に通って、医師の指示の通りに、塗り薬(ステロイド剤)を真面目に使用してきたにも関わらず、脂漏性皮膚炎は全く完治しなかったし、むしろ悪化してしまったからです。

皮膚科の薬でも治らない頭皮湿疹が、そんな市販の美容液なんかで治るわけがない!

そう思ってました。

当時は、もう死ぬまでずっと脂漏性皮膚炎が治ることは一生ないだろうな… と半ばあきらめていたのです。

でも、すこやか地肌を使いはじめてから、私の頭皮にはびっくりするような変化が毎日起こりました。

まず、かゆみがどんどんなくなっていきます。

なので、頭を掻く回数が減ります。

そうすると、頭皮のかさぶたを自分ではがしたり、掻いたりすることが減るので、頭皮の湿疹の状態がどんどん改善されていきます。(それまでは掻きすぎて出血することもあったぐらいなのに!)

そして、頭のそこらじゅうにいっぱいあった、湿疹やかさぶたの範囲が小さくなっていって、また重症だったものが、軽傷ぐらいの感じにどんどんマシになっていきます。

そして、そして、肌のターンオーバー(入れ替え)は3週間といいますが、頭皮も同じなのか、すこやか地肌を使いはじめて3週間たった時には、8割がた私の頭皮の湿疹は収まっていました。 そして最終的には3ヶ月ほどかかりましたが、頭皮の湿疹を完全に治すことに成功しました。 なので、これまた私の体験談ということになりますが… すこやか地肌には頭皮湿疹を治す効果がある と私は思っています。 正直、本当に今思っているのは、 もっと早く、すこやか地肌に出会いたかった… ということです。 すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg 大きなフケやかゆみに悩まされた15年はあまりにも長すぎました。 初期段階で、すこやか地肌を使っていれば、こんな苦労はしなかったと思います。 なので、もしあなたが、何らかの頭皮トラブルに悩んでいるのであれば、とにかく早く「すこやか地肌」をまずは試してみるのが一番の近道だと思います。 〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。
↓  ↓  ↓ 最新情報 たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら 初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。 底値の今がチャンスです!

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。