google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹の痒みも抜け毛も、すこやか地肌で全部解決できました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹の痒みも抜け毛も、すこやか地肌で全部解決できました。 

頭皮湿疹の痒みも抜け毛も、すこやか地肌で全部解決できました。.jpg
【広島県・49歳・隆成】

三ヶ月前、私は突然頭皮湿疹を患いました。

頭皮湿疹を発症した原因は、交通事故による怪我です。

怪我は結構キツイもので、私一人では入浴出来ないほどでした。

妻に洗髪もしてもらってました、やはり自分でするのと他人にしてもらうのでは洗髪効果に差が出ます。

洗い残しの部分がありそうだと感じても、してもらってる立場の私から言いにくいですからね。

女性だとわかりにくいんでしょうが、男性って中年になってくると頭皮の皮脂分泌量はすごく増します。

その結果皮脂は頭皮に蓄積していき、頭皮湿疹を発症することとなります。



頭皮湿疹はすぐ気づきました。

頭皮がすごく痒いからです。

最初は妻にしてもらってる洗髪の甘さからだと思ってましたが、この頃には頭皮湿疹へと変化してました。

頭皮を掻くと大量のフケが落ちてきますし、その量は異常でした。

フケ症の人でもこれだけ出ないだろってぐらいの量で、髪の毛も相当落ちてました。



数日経過しても治る見込みはありませんし、皮膚科へ行くと頭皮に湿疹が出来てると診断。

かゆみ止めの飲み薬と頭皮に塗るお薬をもらいました。



頭の頭頂部は私から死角部分ですし、頭皮には妻にお願いして塗ってもらいました。

塗れないことはないですが、見えないと頭皮湿疹の出来てる場所にピンポイントで塗布できませんしね。

この時妻から、
「髪が薄くなってる・・・」
と言われました。

すぐ妻は失言だと気づき、
「頭皮が治ったらすぐ元通りになるよきっと」
とフォローしてましたけどね。

妻が思わず言ってしまうほど、髪の毛は抜けてるんだ・・・とガックリきました。



塗り薬の効果ですが、なかったというか最後まで薬を使い続けることができませんでした。

私にはその薬が合わなかったのだと思いますが、薬を塗ると、頭皮がブワーっとしたような、ジンジンとした痛みのような違和感があって、使い続けることができなかったのです。

皮膚科の薬は自分の頭皮にはきつすぎたのだ… 
そう思い、何か安全安心な天然成分でできた頭皮の薬はないだろうか?
とネットで調べたところ、このブログを通じて「すこやか地肌」の存在を知ることとなりました。

すこやか地肌01.jpg

すこやか地肌の効果は本当に確かでした。

使い出して三日後には、あれほどキツかった頭皮のかゆみがなくなりましたから。

また、すこやか地肌はノズルで直接頭皮のかゆいポイントに塗れますし、液ダレもないので、しっかりと頭皮全体に揉み込むことができるのも良かったです。

頭皮湿疹のほうも、妻にチェックしてもらいましたが、ほぼほぼキレイに治ってきたようです。

頭頂部の薄毛についても妻に聞きましたが、毛量も復活してきているみたいです(そんなすぐに毛は生えないのでリップ・サービスかもしれませんが…)。


今は怪我も治り、自分で洗髪もしてます。

ですので以前のように洗髪後の不満もなく、頭皮湿疹も再発していません。

髪の毛も自分の感覚でしかありませんが、ボリュームが復活してきたように感じています。

年齢的には、周りの同僚を見ても、皆かなり薄毛が進行しているのですが、すこやか地肌を使い続けていれば、もしかして薄毛にならずに済むかも… 
と、そんな淡い期待を寄せながら、今も每日すこやか地肌を使っています。

すこやか地肌、なかなかに良い商品ですね。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

隆成さん、体験談の投稿ありがとうございました。

怪我からの頭皮湿疹たいへんでしたね。

すこやか地肌に早いタイミングであえたのは幸いだったと思います。

すこやか地肌は頭皮そのものを元気にしてくれるので、私は以前よりも毛量はアップしました。

隆成さんも、そのまますこやか地肌を使い続ければ、頭皮に栄養がしっかりと届くので、薄毛対策にもなると思いますよ。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。