google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 大量のフケ…!すこやか地肌シャンプーで解決しました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

大量のフケ…!すこやか地肌シャンプーで解決しました。 

大量のフケ…!すこやか地肌シャンプーで解決しました。.jpg
【茨城県・30代・kaokari】

私は若いころからずっとロングヘアーでしたが、毎日髪を洗うのが大変だったので、2日に1回のペースにしました。

ある日、頭皮が痒かったので、かいていたらフケがどんどん落ちてきました。
パッと見は全く気づきませんでしたが、よく髪をかきわけて見ていくと、とてつもない量のフケが……。

その日はしっかり髪を洗って乾かしましたが、次の日も大量のフケがありました。

ロングヘアーだと、髪は洗えていても、肝心の頭皮までこすって洗っていない事に気づきました。

その日から、シャンプーをいろいろと変えました。
でもちょっと高めのシャンプーを使っても、頭皮洗浄用のスカルプシャンプーを使っても、あまり良くならず、あいかわらず頭はかゆいし、フケ体質もなかなか治りませんでした。

どうしよう… と悩んでいた時に、このブログに出合って、「すこやか地肌シャンプー」を買ってみました。

すこやか地肌シャンプー.jpg

正直半信半疑でしたが、使ってみると、すごく泡切れが良くて、2度洗いすることで頭皮がすっきりしていくのが自分でも良く分かりました。

しっかり髪を濡らしてすこやか地肌シャンプーで髪を洗い泡立てていき、少し洗ってまだ泡が付いている状態でもう一度シャンプーをしています。
シャンプーで髪が馴染んでいるので、髪が指に絡まらず、泡立ちがすごく良い状態です。

その状態でしっかり頭皮を指の腹で洗いこみました。
その後、しっかり流すという洗い方を繰り返したところ、フケは少なくなっていきました。

今現在は、フケも完全におさまってきて、頭のかゆみも全くありません。
すこやか地肌シャンプーを使いだしたことで、頭皮湿疹などにはならなかったので、良かったのですが、渦中にある時は、このままフケだらけの人生になってしまったらどうしようと、すごく怖かったです。

すこやか地肌シャンプーとても良かったです。
ありがとうございました。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

kaokariさんありがとうございます。

大量のフケ、本当に焦りますよね(涙)

フケは不潔な印象を与えてしまい、自分自身が一番悲しくなります。

すこやか地肌シャンプーがkaokariさんの頭皮にあって良かったです。

すこやか地肌シャンプーは、リンスがいらないので、とても私は気に入っていますが、ロングヘアーの場合は、髪先がぱさついてしまう場合は、市販のトリートメントなど髪先だけは使われてもいいかもしれません。

頭皮の悩みに毎日使うシャンプーは切ってもきれないものですよね。
すこやか地肌シャンプーは、口コミサイトの@cosmeでも評価が高いんです。

貴重な体験談ありがとうございました。


すこやか地肌シャンプーのもっとくわしい使い心地や効果についてはこちらの記事を読んでください。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。