google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 天然由来のすこやか地肌シャンプーで頭皮のかゆみがなくなった:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

天然由来のすこやか地肌シャンプーで頭皮のかゆみがなくなった 

天然由来のすこやか地肌シャンプーで頭皮のかゆみがなくなった.jpg

当方、女性で30代のイチカと申します。

今は改善されましたが、つい最近まで頭皮の悩みがありました。

私の頭皮の悩み…
それは〝かゆみ〟でした。

いつも通りにシャンプーをしてトリートメントをしていたのに、あるときから突然かゆみが出るようになったんです。

もしかしたら、シャンプーかリンスの洗い残しがあったのかもしれない…と思い、念入りに洗う(すすぐ)ようにしたのですが、それでもかゆみはなくなりませんでした。

かゆみと言っても、我慢できる程度のかゆみでしたし、ふけが落ちるわけでもなかったので、そのまま毎日を過ごしていました。

ただ、わずかであっても、それまでには頭がかゆい… なんていうことは感じたことがなかったので、その微妙な頭のかゆさはけっこうなストレスでした。


ある日、たまたま見たテレビ番組で、季節によってシャンプーを変えているというような人の体験がやっていました。その人は季節によって頭皮の状態も変わるんだそうです。それを聞いて、ふと自分のかゆみが浮かびました。

天然由来シャンプでかゆみが少しマシに


それからドラッグストアへ行き、試しにとそれまで使ったことのない天然由来のシャンプーにしてみたところ、かゆみが少しマシになりました。

今まではシャンプーは好きな香り… いい匂いのするシャンプーを何の考えもなしに使っていたのですが、今回の頭のかゆみの件で、やっぱり天然由来のシャンプー、植物を原料にしたシャンプーのほうが頭皮の健康にとっては大事なんだな… ということがはっきりわかりました。

すこやか地肌シャンプーでかゆみゼロに!


それで、もっといい最高の天然由来のシャンプーを探そう! とスマホで調べていたら、このサイトに辿りついて、すこやか地肌シャンプーの存在をはじめて知りました。

すこやか地肌シャンプー… スゴイですね!

このシャンプーに変えたその日から、頭のかゆみを感じなくなったので、最高です。

【島根県・女性・30代・イチカ】



イチカさん… ご投稿ありがとうございました。
イチカさんへの、私からの返信コメントは
明日、記事として投稿しますね。
投稿しました。(*^_^*)
↓  ↓  ↓
シャンプーが原因の頭皮トラブルは〝シャンプーで治る〟


関連記事
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。