google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮アトピーがかゆい!つらい!治し方は以外に簡単でした。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮アトピーがかゆい!つらい!治し方は以外に簡単でした。 

頭皮アトピーがかゆい!つらい!治し方は以外に簡単でした。.jpg
【東京都 22歳 美穂】

小学生の頃からアトピー体質で首や顔の皮膚に湿疹ができて汗をかくと痒みが強くなってかなり大変な思いをしてきました。

中学生になってからは顔のアトピーは軽くなってきたのですが、今度は腕や足などに出てくるようになりました。

アトピーは年齢によって症状が出てくる場所が少しずつ変わってくる事があるのですが、私の場合もそうでした。

10代の終わり頃から頭皮にも赤いポツポツができてしまい、この頃から初めて頭皮にもアトピーができてしまうようになりました。

アトピーが頭皮にできてしまうと、特に汗をかきやすい夏の場合は頭をかきむしってしまうほど痒みが強いのでとても辛かったです。

髪の毛があるので薬を塗るのも一苦労でしたし汗をかくのでせっかく塗った薬もすぐに落ちてしまうので、痒みを抑えたりアトピーの症状を抑える事がなかなかできませんでした。

夜になると無意識のうちに頭をガリガリかいてしまうので頭皮にたくさん引っかき傷ができてしまったりして最悪でした。

今思い出しても本当に悲惨だったなと思います。

ところがアトピー用のシャンプーを違うものに変えてみたら、次第にアトピーの症状がおさまってきて3ヶ月ぐらいかけて頭皮の赤いポツポツは綺麗に消えてしました。

そのシャンプーが、たまたま私の頭皮には合っていたのでアトピーの症状が緩和されたのだと思います。

ただ、アトピーってちょっと良くなって、また悪くなってを繰り返します。

子供の頃に比べると大分マシにはなりましたが、それでもいまだに頭皮にアトピーが出る時があります。

こちらのサイトで紹介されている「すこやか地肌美容液」がすごくいいみたいなので、返金保証もあるし注文して使いだしたのですが、かなりいい感じです[揺れるハート]

一番うれしいのは頭皮のかゆみが本当に治まったこと。

そして、頭皮のアトピーの赤いポツポツがほとんど消えてしまったこと。

このまますこやか地肌を使っていって、まさみさんのように三ヶ月で頭皮アトピーが完治すれば本当にいいなと思ってます。

自分がアトピーだからわかるんですが、アトピー肌の人、隠れアトピー体質の人ってけっこうたくさんいます。

こちらのブログの読者さんで、頭皮アトピーの人もたくさんいると思いますが、皮膚科の薬は副作用の心配もあるので、すこやか地肌みたいな安全な商品を使ってみることをおすすめします。

今までの苦労がなんだったの… というぐらいに、こんなにシンプルに簡単に頭皮アトピーが治りつつあることに感動しています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

美穂さん投稿ありがとうございます。

小学生の頃からのアトピー体質、本当にたいへんだっと思います…

私の場合は頭皮アトピーではなく、頭皮脂漏性皮膚炎だったのですが、15年間ずっと、かゆみ、湿疹、フケ、薄毛と戦ってきました。

そして最終的には、すこやか地肌を使い出して約三ヶ月で完治しました。そしてその後はずっと頭皮は元気で、もう頭はかゆくないし、フケも出ないし、毛量も復活しました。

美穂さんの頭皮アトピーもきっとどんどん良くなっていくと思いますよ。


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
 ※11万アクセスを超えました…!!
頭皮湿疹すこやか地肌11万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。