google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹の治し方(私の体験談です):頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹の治し方(私の体験談です) 

頭皮湿疹の治し方(私の体験談)


頭皮湿疹の治し方について、私の体験談を元に紹介します。

まずは、私の頭皮湿疹のビフォーアフター写真から見てください。
↓  ↓  ↓
頭皮のかさぶたが〝かゆい〟対処方法.jpg
▲こんなふうな頭皮の湿疹がいたるところありました…10年以上全く治らない…
↓  ↓  ↓
からの…
↓  ↓  ↓
湿疹もハゲもフケも無い。頭皮湿疹が完治.jpg

ブログに上げることを意識してなかったので、ちょっとわかりにくいビフォーアフター写真かもしれませんが、言葉で説明するならば…

私の頭皮湿疹の正式な病名は「脂漏性皮膚炎」でした。

脂漏性皮膚炎というのは、頭皮湿疹の中でも最も重症な、治りにくい皮膚病と言われています。

実際私も、皮膚科に10年以上通い続けて弱いものからかなり強いステロイド剤まで、各種の塗り薬を使ってきましたが、頭皮が完治することはありませんでした。

それどころか、ステロイド剤に対する免疫というか耐性が出来てしまったのか、薬の効果はどんどん弱まり、逆に副作用とか長年の薬の使用によって頭皮環境はよけいにボロボロになってしまいました。

あげくの果てには、大量の抜け毛による薄毛&ハゲまでできてしまい、死にたいぐらいに辛い時期もありました。
↓  ↓  ↓
ハゲてきてる.jpg
▲抜け毛が多すぎて髪のボリュームがどんどんなくなっていく…(>_<)

さらに…

脂漏性皮膚炎 ハゲ JPG
▲ゴソっと毛が抜けて10円玉ハゲまで…(ToT)

頭皮湿疹を救う神アイテム!



そんな私の窮地を救ってくれたのが「すこやか地肌」という頭皮専用美容液でした。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌との出会い…自分の直感を信じてみる.jpg

くわしくはすこやか地肌の公式サイトを見てもらえばわかると思いますが、本当に最高の頭皮美容液でした。

ステロイド剤の副作用で、化学薬品とか、ケミカル成分の恐怖を抱いていた私でしたが、すこやか地肌に関しては天然成分100%で出来ているので、安心して使用することができました。

すこやか地肌を使って一番良かったことは、頭皮のかゆみがなくなったことです。

頭皮の湿疹が治らない理由… そして頭皮が悪化する最大の理由は〝頭皮のかゆみ〟です。

頭皮がかゆくて我慢できない… だから掻く!  その結果、頭皮がむけたり頭皮が傷つく、化膿する、かさぶたが出来る… かゆい!  頭皮をかいてカサブタをはがす!  さらに頭皮が傷つく…

この無限ループが全ての諸悪の根源なんです。
(あなたにもきっとわかると思います)

ということは、頭皮からかゆみさえ除去することができれば、頭皮をかかなくなって、その結果、頭皮は確実に良くなっていくんです。

すこやか地肌はその〝かゆみ〟を取り除いてくれる… という点だけでも満点の商品だと思います。

あとは、すこやか地肌の効果としては、頭皮環境を元気にしてくれる天然成分が濃ゆく入っているので、実際に頭皮の湿疹は確実に治まっていきます。

具体的な期間でいうと、すこやか地肌を使って3日もたてば、変化がはっきりとわかると思います。

そして、肌のターンオーバーが1周する3週間が過ぎた頃には、ボロボロだった頭皮がびっくりするぐらい変化していましたl かゆみももちろんありません。

そして、私の場合は、3ヶ月でした。

すこやか地肌を3ヶ月毎日使い続けた結果、私の頭皮湿疹は完治して、一般人と同じような、キレイなツルツルの頭皮を取り戻すことができました。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg

毎日大量のフケ… というか巨大な頭皮の固まりがボロボロと落ちて、かゆくて、血も出て、ストレスだらけの毎日が10年以上も続いていました。

ステロイド剤の副作用で、頭皮はもうボロボロで一生完治しないと思ってました。

そんな私でしたが、すこやか地肌と出会い、それを使い、たった3ヶ月で、完全に元気な頭皮を取り戻すことができました。

人生が変りました。

今、私の毎日の生活にストレスは一切ありません。

というか、頭皮がかゆくない! フケが出ない!

たったそれだけなのに、本来は当たり前のことなのに、そんな当り前の日常を取り戻すことができて、今、本当に毎日幸せです。



すこやか地肌は、ステロイド剤とかとは違って、ケミカル成分は一切入ってないので、たぶん誰が使っても副作用とか、マイナスなデメリットはないと思います。

もし、万が一頭皮に合わなかった時は、返金保証もちゃんとした会社なので、安心して試すことができると思います。

私はすこやか地肌を使って本当に良かったって、心から感謝しています。

あなたの人生もきっと変わりますよ!(*^_^*)


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。