google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹でハゲが…でも復活しました(^^):頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹でハゲが…でも復活しました(^^) 

頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)の進行が進み、悪化した結果、どんどんと抜け毛が増えて、薄毛になっただけではなく、ゴソっと毛が塊で抜けて、10円玉ハゲのようなハゲまでできてしまいました…

脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

頭皮の湿疹を甘く見ていてはいけませんね…

それまでも、頭のかゆみとか、カサブタとか、フケとか… イヤなことはいっぱいありましたが、このハゲが出来た時ほど辛くてショックなことはありませんでした…。

頭皮湿疹のハゲの治し方



それでは肝心の頭皮湿疹で薄毛になったり、ハゲてしまった場合の対処方法、改善方法について、私の体験談を元に紹介します。

まず最初に押さえておくべきポイントは…

頭皮湿疹が原因で薄毛やハゲになっているわけなので、それを解決するためには、

まず、頭皮湿疹を治す!

これが一番大切です。

ところが、問題なのは、頭皮の湿疹って本当になかなか完治しないんです。

私の場合は、脂漏性皮膚炎と診断されてから治るまでに15年もかかってしまいました。

そんなにも長期戦で、頭皮湿疹とずっと戦い続けてきたわけですが、最終的に頭皮湿疹が治ったのは

すこやか地肌

という頭皮湿疹用の美容液を使ったおかげでした。

すこやか地肌は奇跡。頭皮湿疹、脂漏性皮膚炎に効果.jpg

それまでにも、皮膚科で処方されるステロイド剤はもちろん、市販の頭皮湿疹薬とか美容液も使ってきたのですが、私の頭皮の状態は一進一退を繰り返すばかりで、まったく改善されることがありませんでした。

そして、あげくのはてには、大量の抜け毛… そして、そこからのハゲにまでなってしまったわけです。

そんなどん底状態から、すこやか地肌を使い出して、約3ヶ月で、頭皮の湿疹は完全に治りました。

頭皮湿疹が完治。頭皮も剥けない.jpg

そして、湿疹が治ると同時に、髪の毛も増えてきて、今では普通にパーマをかけたり、カラーで染めたりと、オシャレも楽しめる完全に健康な頭皮を取り戻すことができました。

薄毛・抜け毛・ハゲは解決できる.jpg

女性用の育毛剤もいろいろ販売されていますが、私の体験からは、ハゲを治したり毛量を増やすにもまずは健康な頭皮を作る! これにつきると思っています。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。