【奈良県・30代・りりこ】

初めての子供を出産した後に頭皮トラブルが発生して大変でした。

が、ついに完治させることに成功しましたので、時系列に沿って私の体験談をお伝えします。


産後はホルモンバランスの乱れから、様々な体調とか肌の変化がある… とは聞いてましたが、本当にあるんですね。

お産をして1ヶ月ぐらいすると、頭皮がなんとなくおかしいと思いだしたんです。

頭皮のかゆみ、フケ… それに赤くなっている部分もあります。

いわゆる頭皮湿疹というやつになったのです。

しかも、頭皮の湿疹だけではなく別の部位にも湿疹が出来てかなり困りました。

特にやっかいだったのが、背中の湿疹です。

背中がかゆくてしかたないのですが、かくと今度は皮が剥けたみたいになって、痛くなってきたりして… それでとにかく我慢して放置していたのですが、背中の湿疹の場合は、出来てから2ヶ月ぐらいで治すことができました。

その時、何をしたということでもなく自然と治ったので、そんなこともあるんだとびっくりしました。

背中の湿疹はそのように治ったのですが、頭皮湿疹に関しては、なかなか治る気配がありませんでした。


頭皮湿疹が出来てしまって一番困ったことは、なんといっても

頭のかゆみ

です。

何をやっていても、ついつい頭を掻いてしまうのです。

授乳をしている時なども痒くなるので、イライラは限界でした。

もしも仕事をしている時だったら、きっと集中力が欠如して大変なことになっていただろうと思います。

出産後半年たっても、頭皮湿疹は全然治まらないので、これはイケナイ… と重い腰をあげて薬局に行きました。

薬剤師さんに相談して、頭皮に直接塗りつけるローションを買いました。

値段はそれほど高くなくて、効果があるのかな? とちょっと不安に思ったのですが、案の定というか、その頭皮ローションを使っても全然かゆみはとれないし、湿疹も治りませんでした。

ほんのすこしはマシになったかもしれませんが。


そんなふうにして、行き詰まっている時に、まさみさんのブログを知り、すこやか地肌については初めて知りました。



だって、すこやか地肌は薬局には売ってない商品ですよね?

いずれにしても、今日こんなメッセージを送ったのは、お礼が言いたかったからです。

そうです、おかげさまで、すこやか地肌を使いだしてから3ヶ月で私の頭皮湿疹は完治しました。

痒みゼロ! フケもゼロ!

です。

まさみさんもそうでしたが、本当に3ヶ月で頭皮湿疹は治るんですね。

今は、ツルツルにキレイになった自分の頭皮を見てるだけで、嬉しい気分でいっぱいです。

ストレスフリーな每日が最高です。



管理人まさみからの一言



リリコさん、体験談を投稿いただきありがとうございました。



出産後の体調の変化って本当にきついですよね…



いろいろと大変だったようですが、すこやか地肌で頭皮湿疹が完治したようで、本当に良かったです。


^_^




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法




【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)

↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟