google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 皮膚科へ行っても改善しない頭皮湿疹を治す方法:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

皮膚科へ行っても改善しない頭皮湿疹を治す方法 

皮膚科へ行っても改善しない頭皮湿疹を治す方法.jpg
【秋田県・40歳・さちこ】

頭皮の痒みが続くので皮膚科を受診することにしました。

頭皮湿疹とのことで、スポットタッチできるローション系の塗り薬と抗アレルギー飲み薬を処方されました。

これを使うと一時期は良くなりますが、ローション系の塗り薬はステロイドが入っているので、あまり継続的に使用するはよくないですし、改善されたら使用を中止するように言われていたので、しばらく使い続けて改善されてきたので薬を使うのをやめると、また頭皮湿疹が悪化して、頭皮が痒くなるのでとても困りました。

何か良い改善方法はないかな〜と思い、使用しているシャンプーをやめて石鹸シャンプーにしました。

石鹸シャンプーは頭皮に優しく、刺激が少ないので安心して使用できると思い、使い始めてみました。

はじめて石鹸シャンプーを使った時、キシキシする感じがちょっと苦手だな〜と感じました。

サラっとした感じではなく、髪の毛がきしむ感じがするし、なによりシャンプー中に指に髪の毛が引っかかって毛がたくさん抜けるのにも閉口しました。

石鹸シャンプーがいくら頭皮に優しくも、使い心地がここまで悪いと続けることができません。

そこで、ネットで話題になっていた「すこやか地肌シャンプー」を思い切って使ってみることにしました。

すこやか地肌シャンプー皮膚科オススメ.jpg

少々値段の張るシャンプーですが、噂以上のシャンプーでした。

皮膚科へ行ってもなかなか改善しなかった頭皮湿疹ですが、すこやか地肌シャンプーにしたことで痒みが治まり、かなり快適な毎日を過ごせるようになりました。

すこやか地肌シャンプーは頭皮にやさしいのはもちろん、髪の毛にも良い成分が入っているみたいで、以前よりも髪の毛にツヤが出てきたのも良かったです。

すこやか地肌シャンプーが気に入ったので、同じ会社から出ている頭皮美容液の「すこやか地肌」も購入しました。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

その結果、頭皮のかゆみもなくなって、頭皮湿疹もいつのまにかキレイに治ってました。

皮膚科の薬には良い面も悪い面もありますが、すこやか地肌はシャンプーも美容液も天然の植物成分だけで作られているので安心して使えるし、私にとってはメリットしかありませんでした。

値段も、費用対効果を考えたら納得できる価格です。

刺激があるものは無理なので、これからも頭皮に優しいすこやか地肌シャンプーを使って、定期的にすこやか地肌美容液を使った頭皮マッサージをして、頭皮ケアを続けていこうと思います。

すこやか地肌シリーズ・美容液とシャンプー.jpg

商品名通りに、頭皮がとても健やかになりました。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

さちこさん…体験談の投稿ありがとうございます。

すこやか地肌(頭皮美容液)とすこやか地肌シャンプーの組み合わせは、最強の頭皮ケアだと私も思います。

すこやか地肌シリーズの良いところは、薬のように対処療法的ではなく、根本的に頭皮を元気にしてくれるところにあると思います。



すこやか地肌美容液シャンプーが
初回限定25%OFF!の
【お得な特別モニター】キャンペーンをやっています。

↓  ↓  ↓
実感度92%!お得な特別キャンペーン実施中【すこやか地肌美容液シャンプー】





〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。