google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

ディバインのシャンプーローションの使用感 

皆さまこんにちは。まさみです。
今年の春は桜があっという間に満開になってしまいましたね[桜]
気づけば春爛漫、花粉もばっちばちなので、花粉症の方(私は今年から)は、気をつけたい時期ですね。

先日、読者のモリさんからご紹介いただきました
ディバインのシャンプーとローション
お試しセットを使用させていただきました。
デイバインお試し1.jpg

ディバインシリーズのディバイン オーガニックローションとディバイン オーガニックシャンプーです。
お試し価格がなんと驚きの110円なのですが、それは自信をもっているからこそできるんだろうなあと使ってみてあらためて思いました。
ディバインお試し.jpg

ディバインのコンセプトは、
「自然の生薬をそのまま幾つも組み合わせて、古法漢方そのままに煎じる、濾すの行程を純粋に守って」
いること。

ひとつの生薬を煎じた煎液には4000種類強の成分が含まれているそうです。
すごいですよね。
この数多い成分が組み合わさることで回復力の根源である頭皮・毛髪・肌に直接働きかけて自然治癒力を高めてくれるというコンセプトです。

ローションアップ.jpg


このサンプルがとても良かったので、シャンプー本体を買ってみました。
ディバインシャンプー2.jpg

こんな新聞記事も同封されてました!
ディバイン新聞記事.jpg

サンプルの時は気づかなかったのですが、本体を購入して毎日使ってみると、、、
ごめんなさい
私の髪には合わないようで、かなりきしんでしまうことと

頭皮脂漏性皮膚炎状態の、頭皮がまったく良くならない(逆に毎日白いかさぶたができて、剥がしてしまう)こと

から、ディバインシャンプーは残念ながら私の頭皮には合わないこととなってしまいました(涙)

ただ、サンプルは110円で購入できますので、お試ししてみて、頭皮に合う方はそのまま続けられてくださいね。

ということで、また私の頭皮脂漏性皮膚炎「すこやか地肌」販売終了後の、頭皮美容液探しは続くことになりました(涙)

今のところは、カダソン薬用シャンプーとコンディショナーが私の頭皮には一番あっている状態です。

カダソンシャンプー&トリートメント.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容