google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 薄毛の悩み…ヘナカラーで解決しました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

薄毛の悩み…ヘナカラーで解決しました。 

薄毛の悩み…ヘナカラーで解決しました。.jpg
【東京都・45歳・すず】

40代に入ってから、お風呂でシャンプーをする度に、ごそっと髪が抜けていました。

排水溝の入り口は私の髪の毛だらけでした。お風呂から出る時、その髪の毛を掃除してから出ることが習慣になりました。

どうしてこんなに抜けるの?
と悲しくて泣きながら過ごしていました。

シャンプー・トリートメントは、ノンシリコンで完全オーガニックの物を使っていました。

髪にやさしい商品のはずなのに、不思議でした。


他にも、髪をとかすとまた、ごそっと抜け毛が出てくるのです。

何かの病気?
と不安でたまりませんでした。

地肌がうすく見えている部分も結構あって、外出時には、必ず帽子をかぶって隠していました。


シナリー化粧品の育毛剤「ジンセントニック」を使って、毎日2回頭皮マッサージをしていました。

とにかくこの状況から抜け出したくて、マイナチュレというスカルプシャンプー&トリートメントを使ってみました。

ですが、泡立ちが凄すぎて流すのにかなり時間ががかかりました。

もっと抜け毛が増えるような気がして、すぐにやめてしまいました。


そして、美容室を変えてみました。

前から気になっていた美容室があったので、そこへ思い切って入ってみました。


それが、大きな転機となりました。

美容師さんが、私の薄毛にとても親身になって下さいました。

色々アドバイスをいただきました。


そして、ヘナカラーを試すことにしました。数回試しただけで、髪にボリュームが出てきました。

特に薄かった部分はおでこから上の部分でした。前髪を作る事で上手に隠すことができました。

今でも、定期的に通ってカットとヘナカラーをしています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

すずさん…体験談の投稿ありがとうございました。

ヘナカラーで薄毛の悩みが解決できたとのこと、本当に良かったですね。

ただ、一点だけ気になるのはこの部分
〝ヘナカラーを試すことにしました。数回試しただけで、髪にボリュームが出てきました。〟

とありますが、ヘナカラーは育毛剤とかではなくて、いわゆる天然のヘアカラーなので、髪が黒くなってボリュームが出たように見える。

ということですよね?

もし本当の意味で薄毛対策をしたいのであれば、すこやか地肌を使ってみることをおすすめします。

私も脂漏性皮膚炎の時に激しい抜け毛で、かなり悲惨な薄毛、さらにハゲまで出来てしまったのですが、すこやか地肌で頭皮が元気になったおかげで、毛量が物理的にかなり増えて、今ではボリュームがありすぎて、美容室では毎回梳いてもらっているぐらいです。

すこやか地肌シリーズ・美容液とシャンプー.jpg

ぜひ、すこやか地肌を試してみてください。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。