google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮湿疹は完治しない…発症から15年、最後に辿り着いた神アイテムで救われました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮湿疹は完治しない…発症から15年、最後に辿り着いた神アイテムで救われました。 

頭皮湿疹は完治しない…発症15年、神アイテムで.jpg
【和歌山県・46歳・コウジ】

私は46歳の男性ですが、30歳過ぎの頃に頭皮湿疹を発症しました。

主な症状は、痒み・フケ・抜け毛です。

頭皮湿疹の発症を知るきっかけになったのは、頭のかゆみでした。

妙に痒いなと頭皮を触ると、大量のフケがボロボロ落ちてきてびっくりしました。

フケは誰でも頭をかけば、多少は落ちるものですが、普通は30秒もすればフケが落ちてこなくなりますけど、頭皮湿疹由来のフケってずーっと出続けるんです。

1分どころか3分ぐらい頭皮を触ってても、触りさえすれば永遠にフケは落ちます。

フケだけならいいんですけど、髪の毛も一緒に抜けてくるんですよね。

ただでさえ男性は薄毛になりやすいんですから、これはもう恐怖でした。


頭皮湿疹の治療の為にしたのは、皮膚科への通院です。

皮膚科で診てもらうと、頭皮に塗る薬をもらえました。

ただこれはステロイド薬でした。

処方時に先生から、とにかく薄く広く延ばして使うようにと説明されました。


目薬のように押すと薬がポタっと落ちるタイプだったんですが、髪の毛が邪魔で上手く頭皮湿疹部分に塗れません。

自分なりに、ここが痒い=頭皮湿疹の出てる場所に違いない、と当てずっぽうで頭皮に塗りました。

とはいえ、先生から沢山使うなと指導されていますし、すごく苦戦しました。


変化があったのは1週間後ぐらいからで、頭皮を触ってもフケはあまり落ちなくなりました。

皮膚科のステロイド薬というのは、確かに効果があるようです。

それから二ヶ月間ほど、完全にフケや痒みが出なくなるまで薬を塗り続け、頭を少々掻いてみてもフケが落ちてこない所まで回復しました。

この時はホッとしました。

あの頭皮のかゆみ、フケ、抜け毛から解放されたと思ったからです。

でも、平和な日々は長続きしませんでした。

一日洗髪しなかっただけで、すぐ頭皮湿疹を発症(再発)するんです。

その度に皮膚科で診察を受けて薬を塗ってきました。

そんなふうに、対処療法的に、断続的に皮膚科に15年間も通ってきました。

薬を塗れば、頭皮湿疹は治る。でもまたすぐに再発する。

每日、自分の頭皮が悪くなっていないか? 鏡の前でチェックする日々…

いいかげん、ストレスは限界でした。

そんな時に脂漏性皮膚炎という頭皮湿疹に15年間苦しみ、最終的に完治させたまさみさんをネットで知りました。

ああ、同じような人がいるんだ!

そして、頭皮湿疹は完治させることができるんだ!

と嬉しくて、安心しました。

そして、まさみさんと同じ方法で治そう! と決意して、ステロイド薬の使用をやめて、すこやか地肌1本だけの頭皮ケアに切り替えました。

すこやか地肌はステロイド薬ほどの即効性はないのですが、每日確実に、私の頭皮コンディションを改善していってくれました。

そして、まさにまさみさん同様に、すこやか地肌を使い出して3ヶ月で…

かゆみゼロ

フケもゼロ

抜け毛も気にならなくなりました。


それが今から1年ほど前の話しですが、あれから一年経過しましたが、その後、頭皮湿疹は一度も再発していません。

今では、日課だった每日の頭皮チェック習慣もいつのまにかやめてしまっていたぐらいに、頭皮には何も問題はなく、ストレスがなくなりました。

まさみさんの言うとおり、すこやか地肌は本当に神アイテムだと思います。

このような情報を発信してくれたまさみさんには本当に感謝しています。


まさみさんのブログと、すこやか地肌の存在がもっと世の中に広まれば、もっと多くの頭皮湿疹に苦しんでいる人たちが救われると思います。

これからも様々な情報発信を期待しております。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

コウジさん、投稿いただきありがとうございました。

15年間の頭皮湿疹との戦い… 本当に大変だったと思います。

私も本当の同じように、15年間、皮膚科を転々として薬を使い続けるも、何度も再発を繰り返し、脂漏性皮膚炎が悪化しつづけて最後にはごそっと毛が抜けたりもして、本当に辛かったです。

脂漏性皮膚炎・頭皮湿疹で薄毛ハゲ.jpg

すこやか地肌という商品が販売されずに、あのままステロイド薬を使い続けていたら、きっといまでも頭皮湿疹に苦しんでいたと思います。

すこやか地肌は本当に頭皮湿疹に悩む全ての人にとっての救世主的な神アイテムだと思います。

すこやか地肌スゴイです.jpg

このブログがきっかけですこやか地肌を知って、コウジさんの頭皮湿疹も治ったとのこと、ブログ管理人として本当に嬉しく思います。

コウジさんも、ご自身の体験をシェアしていただき、ありがとうございました。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg

【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※14万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹すこやか地肌14万アクセス.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。