google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU キャー!頭皮から血と透明な汁が…解決してくれたのは「すこやか地肌」でした。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

キャー!頭皮から血と透明な汁が…解決してくれたのは「すこやか地肌」でした。 

キャー!頭皮から血と透明な汁が…解決してくれたのは「すこやか地肌」でした。.jpg
【石川県・22歳・Rio】

私が頭皮トラブルに悩まされたのは大学2年冬頃から3年冬頃の約一年間にかけてのことでした。

初めのころは左側の頭皮の一部分がかゆく、少しだけかくと薄皮がぺりぺりと剥ける程度で、特に気にせず何もしませんでした。

しかし連日立て続けに決まって同じ場所がかゆくなるので、流石におかしいなと思ったと同時に、これくらいで病院に行くのも如何なものかと思っていました。

これまで大きな頭皮トラブルがなかった私は、どちらかというとこの状態もすぐ治ると軽く見てしまっていたので後者の思いの方が強く、とりあえずかかないようにして放置しておけばいずれ治るだろうと思っていました。

ですが、一月以上経ってもかゆみが治まらず「なぜこんなに痒いんだろう」と思っていた矢先、かゆい部分に指を当てるとじっとりと液体のような何かが出ていて、指を見てみると血と透明な汁が混ざった状態の物がついていて、慌ててティッシュでその部分をおさえました。

おそらく、かかないようにと努めていても、寝ている時の無意識の間にかいていたから皮膚の炎症状態やかさぶたで治りかけている状態を交互に繰り返してしまっていたのかも知れません。

さすがにヤバいと感じましたが、そのかゆみがピークの頃はちょうど大学が忙しかったため、病院に行く暇がありませんでした。ですから結果的に最初と変わらず放置する羽目になったのですが、できるだけ頭皮の皮膚を乾燥できるようにと考え、風呂上がりの髪は普段より早く乾かすようにすることや、うっすらと汗をかいてもきちんと汗を拭くなど意識しました。

そうしたことをこまめに繰り返していたおかげか、血と透明な汁が混ざった状態の物はでなくなったのですが、頭皮がカサカサして痒い! その状態はなかなか治まりません。

そこでネットで調べていたら、まさみさんのブログを見つけて、私も「すこやか地肌」をすぐに注文しました。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

びっくりしましたよ!

すこやか地肌ではじめて頭皮マッサージをして、翌朝…

いつも朝いちばんに感じていた頭皮のかゆみがほとんどないことに気がつきました。

そこからは、すこやか地肌を心から信用して、每日頭皮マッサージ。

おかげさまで、今では頭皮のかさつきもなくなったし、痒みも全くなくなりました。

頭皮も普通の健康な状態に戻ったし最高です。

髪の毛も今までより、ツヤがでてきていい感じなので、すこやか地肌はこれからも使っていこうと思っています。

ありがとうございました。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

Rioさん…体験談の投稿ありがとうございました。

頭皮の血とか透明な液体… 私も何度も体験したので、その時のショックとかよくわかります。

すこやか地肌を使って頭皮のカサカサや痒みが全くなくなったとのこと、本当によかったです。

すこやか地肌は本当に良い商品なのですが、あまり有名じゃないので、知らない人はまだまだいると思います。

頭皮トラブルは放置していると悪化することが多いので、早めにケアできて本当に良かったです。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。