google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 我が家の神…コラージュフルフルシャンプー。夏場に悩まされる頭皮の臭いとかゆみ対策:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

我が家の神…コラージュフルフルシャンプー。夏場に悩まされる頭皮の臭いとかゆみ対策 

我が家の神…コラージュフルフルシャンプー。夏場に悩まされる頭皮の臭いとかゆみ対策.jpg
【愛知県・43歳・komugi】

夏になるとたくさん汗をかき、頭皮も脂っぽくなります。

毎日しっかりシャンプーをしていても、かゆみも出てくる事もあります。

我が家の場合は、数年前から夏になると子どもたちが頭皮を異常にかゆがり、かわいそうなくらいでした。

髪をかきわけて頭皮を見てみても、発疹や異常は確認できません。

皮膚科か小児科を受診してもいいものかお友達に相談してみると、その方のお子さんも同じく頭皮をかゆがっていて、「小児・アレルギー科の医師から、コラージュフルフルシャンプーを勧められた」と聞きました。

私も早速購入し、毎晩使わせてみました。



子どもは頭がすっきりすると言い、驚く事に数日でかゆみは訴えなくなりました。

とても体質に合っているのだと思います。

このシャンプーを導入して、今年で4年目ですが夏場はこのシャンプーが定番になりました。

そして今、娘が5年生なのですが、時期的にホルモンバランスの影響もあるのか、この春頃から頭がとっても臭っていたのです。

しかもそれは、主人の頭の臭いとそっくりなのです。

シャンプーもしっかりと二度洗いさせても直らず、娘もショックを受け、今年は早めにフルフルシャンプーを買ってきました。

やっぱり頼れるシャンプーです、大げさではなく、頭の臭いは無くなりました。

ますます我が家でフルフルシャンプー信仰が厚くなった事は言うまでもありません。

今では主人も使っております。

しかし、やっぱりちょっと毎日使うものとしては高いですね。

このシャンプーを多くの方に知っていただけたら、生産数も多くなり、単価も下がらないかなと毎年思っております。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

komugiさん…投稿ありがとうございます。

コラージュフルフルシャンプーがお子さんをはじめ家族みんなの頭皮に合っていたようで良かったですね。

コラージュフルフルシャンプーは頭皮トラブルを抱えている人の間では、かなり有名なシャンプーです。

私もかなりの期待をしてコラージュフルフルシャンプーを使ったことがあったのですが、その時は、最悪でした…

やっぱりどんなにいい商品でも合う、合わないはあります。

私の場合は、コラージュフルフルシャンプーを使ったことでかえって頭皮が荒れに荒れてしまい、大量の抜け毛で10円玉ハゲまでできたので、販売元の持田製薬に電話をしました(クレーム電話は人生でその1回だけ)。

もちろん、コラージュフルフルシャンプーで頭皮が良くなった人のほうがはるかに多いと思いますが、私にとってはかなりリアルな痛い記憶なので、ちゃんとそのことは紹介しておこうと思いました。




注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。