google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU ショック…円形脱毛症に!効果があった方法を伝授します。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

ショック…円形脱毛症に!効果があった方法を伝授します。 

ショック…円形脱毛症に!効果があった方法を伝授します.jpg
【静岡県・19歳・みき】

私は高校2年の頃、円形脱毛症になりました。
後頭部に500円玉程度のハゲがひとつできたのです。

それを発見したのは母でした。
まさかハゲがあるなどと思っていなかったので後頭部を気にしていなくて母が気づくまでハゲがある状態で通学していたんです。
ものすごくショックでした…

頭皮の具合は悪くなくフケもなければ頭皮がかさつく症状もありませんでした。

髪の毛の状態も悪くなかったので円形脱毛症なんて言葉も知らず、自分のハゲを見たときはパニックになってしまいました。
なぜハゲたのかいつハゲたのかまったく分からなかったからです。

当時はショートヘアだったのですが、とにかくハゲを隠すことを第一にヘアアレンジをしたので、髪が揺れたり強風が吹かなければハゲは隠せました。

でも念のためハゲができてから髪を伸ばすようにしたんです。
髪が長くなればハゲが治らなくても髪をしばってごまかせると思ったんですね・・・。

ハゲの治療のために選んだのは頭皮をマッサージすることでした。

ただマッサージをするより、頭皮を元気にする「すこやか地肌」という頭皮美容液を母が買ってくれたので、それを使って頭皮マッサージをしていました。

すこやか地肌円形脱毛症.jpg

それから円形脱毛症の場合ストレスが大きく関係しているのでストレスの元になっていることをいくつかやめました。

学習塾が負担だったのですぐに辞めて、スイミングも頭皮によくないだろうと辞めることに。

時間に余裕のある生活をしながら、すこやか地肌で頭皮マッサージを毎日続けました。

毎日のお風呂上がりにマッサージするのを習慣にしたところ1年経たないうちに毛が生えてきたんですよ。

ツンツンと短い毛が生えてきたとき心から安心しました。

すこやか地肌は育毛剤ではなくて、頭皮を健康にしてくれる美容液なのですが、頭皮が元気になれば毛も生える! これは自明のことかなと。

円形脱毛症で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みきさん…体験談の投稿ありがとうございました。

私も頭皮湿疹が原因で10円玉ぐらいの円形脱毛症になったことがあるので、そのショック…本当によくわかります。

円形脱毛症ショック.jpg

そして私も、みきさん同様に、すこやか地肌を使った頭皮マッサージによって…

すこやか地肌はピンポイントで塗れる.jpg

頭皮湿疹が治ると同時に、円形脱毛症も完全に治って、今では同年代の女性とくらべても、かなりフサフサの毛量があるぐらいです。

薄毛・抜け毛・ハゲは治りますよ.jpg

すこやか地肌… すごい良品だと思います。

すこやか地肌の量。たっぷり多い.jpg




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。