So-net無料ブログ作成

乾燥肌・敏感肌でも使える最強のヘアカラーはLPLP(ルプルプ)です。 

乾燥肌・敏感肌でも使える最強のヘアカラーはLPLP(ルプルプ)です。.jpg
【千葉県・えつこ・46歳】

昔から肌が弱くて、毎日きちんと頭を洗っているのにかゆみがでたり、フケがでたりするのが大きな悩みでした。

制服や紺色、黒色の洋服は特にフケが目立つから、髪の毛を束ねるスタイルばかりにして、気を配る日々を送ってきました。

皮膚科を何件も回って、やっとこれならどうかと、皮膚科医に勧められたお薬は、スプレータイプのものでした。それをドライヤー前や、朝1番に頭にスプレーします。

すると肌に剥がれかけた皮膚が密着するような感じがします。フケも減りました。

しかし、強風の日や、乾燥がひどい時には、昼にもう一度スプレーします。そうすれば浮いてきたフケがまたひっこむような感じになります。

このスプレーの正式名称は「ヘパリン類似物質外用スプレー」と言い、医薬品のため市販されてませんが、皮膚科に行けば処方してもらえると思います。

ヘパリン類似物質外用スプレー0.3%.jpg



あと、最近やっと良い白髪染めに出会うことができました。

ここ数年で白髪が増えてきたのですが、こんな肌が弱い私なので、もちろんヘアカラーなんて出来ません。

今まではヘアマニキュアを美容院でやってもらってました。

しかし、一か月もするとすっかり白髪が目立ってしまいます。お金もかさみます。市販のヘアマニキュアでは、おでこがブァーッと腫れてしまって使えませんでした。

そんなある時、ネットで何か私にも使える商品がないかと探してたいました。口コミを見て、やっと私と似た症状の人が使って大丈夫だという投稿を見つけました。早速ネットで注文しました。

その商品名は「LPLP(ルプルプ)」と言います。

ルプルプ(小サイズ).jpg


最初は怖くて、地肌につけずに恐る恐る塗ってみました。かゆみも腫れも、全くありませんでした。

2回目では、地肌にもつけてみました。やはり嬉しいことに何ともありませんでした。

そうして、やっと自分に合った白髪染めを見つけることができました。すごくおすすめです。

コスト的にも負担は大きくないし、染め上がった髪の色も自然な感じで気に入っているので、これからもずっとルプルプを愛用していくことになると思います。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

えつこさん…体験談の投稿ありがとうございました。

ヘアカラーが原因で頭皮トラブルになることは本当に多いみたいです(私も過去に経験あり…)。

ルプルプは私は使ったことはありませんが、公式サイトを見た感じでは、かなり良い商品のようですね。

何より、えつこさん自身が、トラブルなく白髪染めできているのであれば、下手に他の商品を使わずに、安心して使えるルプルプを使っていくのがリスクを避けるためにも良いと思います。

※読者様へ

ルプルプはネットでしか買えないみたいです。

Amazonでもルプルプは買えるのですが、ちょっとお高いです。
↓  ↓  ↓


ルプルプ公式サイトなら、けっこうお得な割引価格で買えるようです。
↓  ↓  ↓
≪ルプルプ通販サイト≫ダメージゼロの白髪染め




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※16万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事16万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。