google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 私が脂漏性皮膚炎を完治できた「すこやか地肌」とは何ぞや?:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

私が脂漏性皮膚炎を完治できた「すこやか地肌」とは何ぞや? 

実は怖かった「すこやか地肌」使い初め


すこやか地肌.jpg

「すこやか地肌」のおかげで15年間悩んできた脂漏性皮膚炎が完治したのですが、当初いろいろ調べてから購入して最初につける時は、これできっと治るかも… という期待もありましたが、正直本当に怖かったです。

「また、余計に頭皮が荒れてしまうんじゃないか」

「これも、またかゆくなってしまうんじゃないか」

「たぶん、これもダメなんだろうな…」

「ひどくなってしまった時の医療費はどうしよう…」

と、もう何度も裏切られているので、過度の期待はしていませんでした。

ダメだった時のショックが大きいからです。


シャンプーはいろいろ試してきたのですが、「美容液」を試したのは初めてだったこともあり、慎重になりました。

使った後は

「かゆくなく」

「爽快感さえあり」

「どんどんかさぶたやむけていた頭皮が良くなる」

というミラクルづくしだったのですが、本当に臆病になっていました。


すこやか地肌とは何ぞや?


ひとことで言うなら「すこやか地肌」は、
とろっとした頭皮専用美容液で
主な成分は自然の天然エキス由来です。

①肌荒れを防ぐ
サクラ葉エキスでトラブルを起こしている頭皮の炎症をしずめてくれます。
ソメイヨシノの葉から取り出されるエキスが、かゆみ改善や肌荒れ改善に役立ちます。

②頭皮の清潔を保つ
ワサビ根発酵エキスで、頭皮を清潔に保って雑菌の繁殖を抑え、頭皮の荒れを防いでくれます。

③頭皮の乾燥を防ぎ保湿してくれる
保湿成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・アルゲエキス・アロエエキス・オクラ果実エキス)で潤いをもたせ、頭皮本来が持つバリア機能を強くしてくれます。

④無添加で安心
シリコン、鉱物油、合成香料、合成着色料、旧指定成分、紫外線吸収剤、キレート剤、エタノール、パラベンなどすべて無添加なので、安心な美容液です。


15年間悩んでなかなか完治しなかった脂漏性皮膚炎が、すこやか地肌で完治したのですが、使っている私だからこそ言えるデメリットもあげておきます。


すこやか地肌のデメリット


①値段が高い!
1本7,200円もするのはいくら良くても買いにくい。
定期購入の場合は3,980円になるが2回目からは4,980円に消費税がついて、5,378円するため、高価である。

②ボトルが割れやすい。
軽量のボトルがプラスチック製で良いのですが、一度落としたらヒビが入ってしまい、そこから美容液が漏れてきてしまったことがあった。
なるべく落とさないように気をつけたほうが良いです。

最初こそ、1ヶ月に1本使いきりましたが、頭皮全体につけるわけではなく、かゆみのある部分や頭皮がむけやすい部分にしか使わないため2ヶ月に1本くらいのペースで大丈夫になります。

定期便の届けてもらう周期も自分で決めることができますので、2ヶ月に1回とか、3ヶ月に1回購入することも可能になります。

解約については、定期便は3回買った後、4回目以降なら解約できるそうです。


15年間患ってしまった脂漏性皮膚炎で、私が改善したきたことは
以下の4つなのですが…

①食生活

②生活習慣

③ストレスの軽減

④私にあった頭皮ケア

「すこやか地肌」は④にあたります。

①、②、③と根気強く改善してきて、出合えた頭皮ケアでもあり、私にとっては救世主、集大成ともいえるものなのです。

価格は少し高価かもしれませんが、

すこやか地肌は…

量が多い

そして

実際に頭皮を根本から元気にしてくれる!

実際に、私も15年間、どうやっても治らなかった脂漏性皮膚炎が、すこやか地肌を使いはじめたことで、完治させることができました。

この15年間に皮膚科や、いろんな頭皮ケア商品につぎ込んできたお金は莫大な金額になるので、それを思えば、私にとっては、非常にお得な買物でした。

一番大切なのは、本当に効果があるのか? ないのか?

だと思います。

そういう意味では、間違いのない商品だし、「すこやか地肌」に出会えて本当によかったです。

すこやか地肌頭皮湿疹から薄毛と抜け毛.jpg



〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※20万アクセスを超えました…!!)
頭皮かさぶたブログ閲覧数20万PV.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました