google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌で治った脂漏性皮膚炎 もう一つの救世主 mogansシャンプー:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌で治った脂漏性皮膚炎 もう一つの救世主 mogansシャンプー 

すこやか地肌のおかげで、15年間悩みに悩んだ「脂漏性皮膚炎」が治った私ですが…

それ以外にも、一つの要因として

「mogans(モーガンズ)のシャンプー」

との出合いがあります。


いろいろなシャンプーを試してはダメだったことは前に書きましたが
↓  ↓  ↓
頭皮がむける脂漏性皮膚炎の私がダメだったシャンプーたち…

頭皮がむけにむけたポロポロでかゆいという炎症状態が、良くなってきた頃に出合った

mogansシャンプーにもまた救われました。

IMG_3883.JPG

このシャンプーは、自然派なのですが、自然派のシャンプーが合わなかった[もうやだ~(悲しい顔)]こともしばしばだったので、用心しながら恐る恐る、トライアルセットで購入しました。

IMG_3889.JPG

最初の匂いは、あまり好きでなかったので、
「またダメかな?」という思いで使ってみたのですが…

IMG_3899 (1).JPG

すごく泡立ちは良くて、でもそんなにウソみたいなしっとり感もない感じでした。

ところが…いつも洗髪した後にくる

ムズムズ カユカユ

頭皮をむきたくてたまらなくなる


がこないのです…[ひらめき]

「本当に?」
と思いながら、二回目使ってみましたが、大丈夫でした。

特にこの皮膚炎で悩んでいる人は、
「悪くならなかったら万々歳」
みたいなところがあって、
シャンプー使って、かゆくならなかったらすごくうれしいわけです。

それに加えて…どんどん炎症もおさまってきて、すこやか地肌とのダブル使いが良かったのかもしれません。

img_03.jpg

もちろん、無添加とかね、いろいろ自然なことは網羅されてますけどね。それだけじゃなくて私の頭皮にあってくれたということが嬉しかったわけです!

beauty_vol03.gif

頭皮はこんなふうになっていて、その皮脂腺のところの脂が過剰に出てしまうわけです。

私の場合…
「ストレスも関係しているのでしょう…」
なんて皮膚科の先生には言われました。


ストレスって、いつもあるものですしね…
それをどうにかしようと思うのもまたストレスがかかったりします。

とにかく、なんとか救ってくれるような物を探し求めて流浪の旅の終着点がやっときた私。

まだ、さまよっている方々には、きっと出合いがあり、完治されることを心よりお祈り致します。


※その後、mogansシャンプーを超える、最強のオーガニックシャンプーに出会いました。
詳細は、下記記事を読んでください。

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg




mogansシャンプーも良かったですが、何よりも良かったのは
すこやか地肌
との出会いです。


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました