google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 屈辱体験…「お前ハゲのくせに フケだらけやで!」:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

屈辱体験…「お前ハゲのくせに フケだらけやで!」 

「お前ハゲのくせに フケだらけやで!」.jpg

年齢とともに抜け毛が増えたり、明らかに髪の毛が細くなったりしてきました。

ここには自覚があります。

そう、その原因といえば、やはり毛根、頭皮です。

特に気になるのは手で触っていてもわかるくらいに頭皮の脂が多くなっていたことです。

頭皮に指先で触ると、ベタっとした脂が付着するのがはっきりわかりました。

そして、その頭皮の脂のついた指先を匂いを嗅ぐと、自分でもはっきりわかるぐらいの加齢臭がして、かなり凹みました。

そう、頭皮の脂ってホントやっかいです…
このおかげで髪の毛もべたっとしてしまうし、毛根が細くなるのもこれが原因です。

なので、簡単にできるところとしてまずはシャンプーを改善しました。

男性用の特に脂をしっかり落とすスカルプ系シャンプーを選んだんです。

セットで購入したシャンプー用ブラシと利用することで脂をしっかり落とすことが出来るのがウリで、今まで以上にゴシゴシとシャンプーをしっかりして脂を落としました。

でも! でもです…

頭皮の脂はスッキリしたのですが、猛烈に頭がかゆくなったんです。

頭皮の乾燥は危険… と知ったのは後の祭り、頭皮の額の生え際に赤い湿疹のようなものが出来てしまいました。

バカですね… 
今までは脂でべったりヘアーだったのが、今度は乾燥しすぎてパサパサの
フケだらけヘアーになってしまったというわけです。

同期のいけ好かない同僚に、

「お前ハゲのくせにフケだらけやで!」

と忘年会の時にネタにされて、その場は笑ってごまかしたけど、内心はらわたが煮えくり返ってました。

絶対に頭皮を治す!
薄毛も治す!
フケもかゆみもなくす! 
と誓って、調べまくった結果「すこやか地肌」を発見。

口コミ通りというか、まだ使いはじめて2週間ですがフケがほとんど出なくなりました。

貴サイトでは、すこやか地肌で頭皮が元気になると毛量も復活した… と書いてあったので、それを期待して、頭皮の湿疹が治った後も、育毛剤的な感覚でしばらく使って様子を見てみようと思います。

【兵庫県・40代・男性・TOMO】


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

TOMOさん、体験談をご投稿いただきありがとうございました。

頭皮にまつわる屈辱体験…私も何度もありました…。

頭皮の皮脂って分泌が多すぎるとトラブルになるし、逆に少なすぎると乾燥して、これまたトラブルの元になります。

やっぱり大切なのはバランスで、その点「すこやか地肌」というのは、まさに頭皮環境を理想的なバランスにしてくれる商品だと思います。

私も頭皮湿疹がヒドイ時には、抜け毛、ハゲに悩みました。
↓  ↓  ↓ カタマリで毛が抜ける.jpg

すこやか地肌は決して育毛剤ではないのですが、頭皮は確実に元気にしてくれます。

そして、頭皮が元気になれば、髪の毛も当然元気になります。

なので、ツルツルに禿げてしまった部分からも、ちゃんと毛が生えてきたし、全体的な毛量も、むしろ若い時よりもバリュームがあるぐらいにまで復活しました。
↓  ↓  ↓ 毛量復活。薄毛は治る。すこやか地肌.jpg

そのまま、すこやか地肌を使い続けていたら、TOMOさんにもきっと嬉しい変化があると思いますよ。 (*^_^*)




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。