google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU メディクイックHゴールドが頭の痒みに効果がありました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

メディクイックHゴールドが頭の痒みに効果がありました。 

メディクイックHゴールドが 頭の痒みに効果がありました。.jpg
【埼玉県 49歳 みぽ】

毎年のことですが、冬になると乾燥肌になる関係もあってか?頭皮が猛烈に痒くなる事が多々あります。

もともと軽度のアトピーがあって、首や足などが痒くなる事もあったので、そんな影響もあるのなと思いながらも、冬限定のかゆみだし、見えない箇所なだけに放置をしていました。

しかし、段々と頭皮の痒みはエスカレートし、寝ている間に掻いてしまう事もあり、良くないと思ったので、ネット検索で頭皮の痒みを改善させられるものはないかを探してみる事にしました。

私の目に止まった商品はロート製薬から発売されている、メディクイックHゴールドと言う商品で、頭皮に直接液体をつけて痒みを取るというものでした。



お値段も手ごろでしたし、ロート製薬の商品は普段から使いなれていると言う安心感もありまして、早速メディクイックHゴールドを購入してみました。

まずは洗髪して清潔な頭皮にメディクイックHゴールドを頭皮全体に馴染ませましたが、スポンジヘッドなので頭皮にもぬりやすく誰の手を借りずにもつけられました。また痒みにも素早く効き目がありました。

メディクイックHゴールドを使うに当り、シャンプーもメディカルHから発売されている商品を使うとより効果的だとの事でしたが、私はシャンプーをオーガニックの物に変えて、今まで以上にすずぎをしっかりする様にした事と、リンスやコンディショナーを辞めた事で頭皮の痒みやかさつきが落ち着きました。

アトピーとか脂漏性湿疹のような深刻な頭皮トラブルでなくて、私の様に軽い乾燥や頭皮の痒みや
がさつき程度でしたら、ロート製薬から販売されているメディクイックは効果があると感じます。

ただ、メディクイックはよく効くのですが、毎年冬になると、またあのかゆみがやってきます。

なので、あくまでも頭皮のかゆみをピンポイントで抑える薬でなのかな?と。

そこでまさみさんに聞きたいのは、
すこやか地肌は根本的に頭皮を元気にしてくれる… 
そんな記事を読んだのですが、
すこやか地肌で一度頭皮のかゆみが治まったら、もう二度とかゆみが襲ってくることはないのでしょうか?

もし、すこやか地肌を使うことによって、頭皮のかゆみから一生解放されるなら、ぜひ買いたいなと思ってます。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

みぽさん…まずはメディクイックH GOLDで、頭皮のかゆみが治まってよかったですね。

頭皮トラブルは頭を掻きむしることで頭皮に傷がついて悪化することが多いので、頭にかゆみが出た場合、こういった市販のかゆみを抑える商品を早めに使うのは有効だと思います。

メディクイックHゴールドに関しては、私も過去に使ったことがあります。
ただ、その時の私の頭皮は湿疹がかなり悪化した状態だったために… メディクイックが頭皮にかなりしみてしまって、痛みを感じたので使用をすぐにやめました。
(実際、メディクイックの注意書きにも、湿疹やただれがひどい人は、使用にあたって医師への相談が必要と書かれています)

質問の回答ですが…
すこやか地肌を使ったことで、私の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)は完治しました。

その後、頭皮湿疹が再発したか? というと、1回だけ宿泊先の据え付けのシャンプーが頭皮に合わなくて、かゆみが出て湿疹が再発しかけたことがあります。

ただ、その時はすぐに、すこやか地肌でケアをしたので、悪化することもなく、すぐに頭皮は良くなって、その後は今にいたるまで、ずっとトラブル知らずの元気な頭皮をキープできています。

毎年、冬になるとかゆみが再発する… というのであれば、一度すこやか地肌を使ってみることをオススメします。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。