google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU すこやか地肌…初体験の衝撃は「なんじゃコリャ!?」【頭皮湿疹の薬 その8】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

すこやか地肌…初体験の衝撃は「なんじゃコリャ!?」【頭皮湿疹の薬 その8】 

すこやか地肌…初体験の衝撃は「なんじゃコリャ!?」【頭皮湿疹の薬 その8】.jpg

前回の記事

すこやか地肌? 何それ・・・?【頭皮湿疹の薬 その7】
の続きです。

ついにわが家に
すこやか地肌
が届きました。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌が届いた開封の儀.jpg

すこやか地肌の箱を開けて一番最初に思ったこと…

それは

すこやか地肌って量が多い!

ということでした。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌の量。たっぷり多い.jpg

この手の美容商品って、びっくりするぐらいにボトルが小さくて、量が少なくて、それでいてとても高価…

そういう商品が多くて、使い方もどうしてもケチくさくちょっとずつしか使えませんでした。

だから、このすこやか地肌の大きなボトルを見た瞬間に、これはイイぞ!
と。

ケチらずにたっぶり頭皮に使えるぞ!と。
嬉しくなりました。

さっそく、すこやか地肌を使ってみます。

すこやか地肌の使い方はものすごく簡単です。

頭のかゆい部分、湿疹やカサブタが出来ている部分に直接ボトルのノズルで塗りつけます。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌はピンポイントで塗れる.jpg

頭のかゆい場所にピンポイントでつけることができるので、ものすごく便利です。

ステロイド剤とかの塗り薬は、指で塗るしかなくて、頭皮も髪もベタベタして塗りにくいし、気持ちわるかったのですが、すこやか地肌はものすごく簡単に使うことができます。

そして、これはいい! 

と思ったのは、すこやか地肌のテクスチャです。

ちょうどいい感じにトロリとした液体なんです。
↓  ↓  ↓
すこやか地肌のテクスチャ。トロリ垂れない.jpg

過去に使った頭皮美容液は、液体がサラサラしすぎていて、すぐに頭から顔とか首に垂れてきた大変でした。

でも、すこやか地肌の液体は、ちょうどいい感じにトロリとしているので、頭皮から液体が垂れてくる… ということが一切ありません。

おまけにベタつきも全くありません。

本当に気持よく頭皮に馴染んで、天然植物の美容成分が頭皮にす〜っと、染みこんでくれる感じです。

この時点で、すでにすこやか地肌のことがかなり気にいってしまいました。

頭皮トラブルに悩むユーザー目線に立って、本当によく考えて作られた商品ということがわかったからです。

そして… そして!

一番大切なポイント

すこやか地肌は頭皮のかゆみ専用の美容液です。

つまりは、本当に私のこの耐え難い頭のかゆみを抑えてくれるのか?

これが一番大切なわけです。


量はたっぷりでOK!

使いがっても良くてOK!

でも、肝心の〝かゆみ〟が収まらなかったら、すこやか地肌という商品に意味も価値もありません。


さて、すこやか地肌にかゆみを抑えるという効果が本当にあるのか?
ないのか?

その答えなのですが…


すこやか地肌に
かゆみを抑える効果は…


ありました!
(*^_^*)


正直、びっくりしました。

すこやか地肌を頭皮のかゆいところに塗って、すぐに指先で頭皮に揉み込むようにしてマッサージすると、す〜っと、地肌にすこやか地肌が染みこんでいく感覚があります。

そして…

なんじゃこりゃ!?

と思ってしまったのですが、かゆみが確かに収まるのです。


もちろん、頭のかゆみがゼロになるわけではありません。

でも、ステロイド剤なんかより、ずっと気持ちよく、ナチュラルにかゆみが収まっていきます。

たった1回使っただけの時点でしたが、私は確信しました。

すこやか地肌が



であることを。

でもこの時の私はまだ知りませんでした。

この後に起る信じられないほどのミラクルを…

(明日に続きます)


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。