google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 神!神!神!すこやか地肌はマジ神!【頭皮湿疹の薬 その9】:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

神!神!神!すこやか地肌はマジ神!【頭皮湿疹の薬 その9】 

神!神!神!すこやか地肌はマジ神!.jpg

前回の記事

すこやか地肌…初体験の衝撃は「なんじゃコリャ!?」【頭皮湿疹の薬 その8】
の続きです。

すこやか地肌は…



たった1回使っただけですが、私は確信に似た気持ちを持ちました。

すこやか地肌は神アイテム.jpg

そして、毎日
お風呂上がりに、頭皮全体にすこやか地肌を揉み込み
朝起きてからも、頭皮全体にすこやか地肌を揉み込み
日中に、少し頭がかゆいな…
と思った時には、頭を掻くかわりに、かゆい箇所にピンポイントですこやか地肌を塗って、揉み込みました。

すこやか地肌はピンポイントで塗れる.jpg

それまでは、絶対に我慢できないレベルの頭のかゆみがあったのですが、すこやか地肌を使いだしてから、そういう暴力的なかゆみが発生することはなくなりました。

というか、私はやっと、頭皮のかゆみに対抗する手段を持ったのです。

それまでは、頭がかゆくなると理性が吹っ飛んで、血が出るぐらいまで頭を掻きむしったりしていました。

なぜなら私は、頭のかゆみに対する対抗手段を持っていなかったからです。

でも、今の私は違います。

まるで、ロールプレイングゲームの主人公が伝説の武器を手に入れたような、そんな気分でした。

もし、頭のかゆみを感じても、今の私には「すこやか地肌」がある!

実際に、頭がかゆくなった時に、すこやか地肌をピンポイントで使うと、かゆみはおさまるのです。

神…

すこやか地肌…

マジ神!

この時点では、私の頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)自体は、まだ治ってないのですが、まるでもう、頭皮湿疹に打ち勝ったような、勝利の喜びのような気持ちに包まれました。

なぜなら、すこやか地肌を使いだして、まだ1週間ぐらいしかたってないのに…

我慢できないレベルのかゆみが一切発生しない…

そして目的であった〝頭をかかない!〟

これが、実現できている。
(かゆくなった時にはすこやか地肌を塗る)

そして、そして、そして!

実際に、私の頭皮湿疹の症状が少しずつですが、治りだしている!

あきらかに、私の頭皮には変化が起きていました。

ものすごく良い変化です。

すこやか地肌って、ただ頭のかゆみを抑えるだけの商品ではないのです。

というか、かゆみを抑えるのは、むしろオマケであって、すこやか地肌の本来の主目的は

頭皮環境を整え、元気にする

これが、すこやか地肌の持つ、本来のミッションなのです。

頭のかゆみがどんどん軽減されていく…

そして、頭皮湿疹も治りはじめる…

この嬉しい変化は、車の両輪のように、同時進行で起き始めたのです。



そしてついに…

信じられないことが起きてしまいました。

(明日に続きます)


〝最安値〟&〝返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。