google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 転げまわるほど頭がかゆい! そんな脂濡性皮膚炎を改善してくれたのは…:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

転げまわるほど頭がかゆい! そんな脂濡性皮膚炎を改善してくれたのは… 

転げまわるほど頭がかゆい! そんな脂濡性皮膚炎を改善してくれたのは….jpg
【千葉県・30代・Nozomi】

私は、20代の頃から脂濡性皮膚炎に悩んできました。

脂性に悩まされている部分は、顔の鼻周りから額にかけて。

それよりも更にひどかったのは、皮脂の分泌過剰による頭皮の皮膚炎でした。


20代に差し掛かった頃、何か、日常的に頭皮に痒みがあることに気づきました。

ポリポリと頭をかいてもそれは治まらず、余計にひどくなる頭皮の痒み。

また、常に頭髪が湿っているようでした。

それは、シャンプーから時間が経ってからなる状態のようでした。

そしてある日、運動で汗をかいてから数時間後に入浴+シャンプーしましたが、髪を乾かしてから頭部が転げまわるほどに痒くなったことをよく覚えております。

それは、尋常な痒みではなく、翌日すぐに皮膚科を受診してみることに決めました。


皮膚科での診断は、「脂濡性皮膚炎ですね」、とのこと。

おそらく、運動で汗をかいて、シャンプーまでの間に皮脂をエサにしている雑菌がさらに繁殖したのだろう、ということでした。

薬局では、すぐに弱いタイプのステロイドを処方されました。

それを頭皮に塗りながら経過を見ていましたが、やはり脂性というそもそもの体質のせいなのか、どのようにしていても脂ぎった頭皮は治すことができません。

洗っても洗っても痒みがとれない。

逆に、皮脂を除去する効果があるとうたっているシャンプーを使用すれば、翌日には頭皮が剥けて痛みを感じるほどでした。

私は、脂濡性皮膚炎になす術を知らず、30代に差し掛かるまで痒みと抜け毛の恐怖と戦っていました。


脂性肌に改善が見られたのは、すこやか地肌を使いはじめたことがきっかけでした。

すこやか地肌頭皮保湿ローション.jpg

すこやか地肌は天然の植物成分から作られた頭皮専用の美容液で、頭皮の過剰な皮脂&雑菌の繁殖を抑えて、頭皮環境を元気にしてくれる美容液でした。

それまで頭皮の美容液なんて存在すら知らなかったのですが、クチコミで「脂濡性皮膚炎に効果的」と目にしたので、半信半疑ながら、すこやか地肌を注文しました。

すると、頭皮が剥けるなどのトラブルが徐々に起こらなくなっていきました。

更に、あれだけ悩まされていた痒みも次第に軽快していくように感じられました。

頭皮のいつもジュクジュクしたような湿りもなくなって、まさに頭皮環境が整っていくのを実感しました。

本当に頭皮について考えられている美容液だと感じました。

現在は40代に差し掛かっているので皮脂が落ち着いてきたというのもありますが、今では頭皮のトラブルから完全に解放されました。

頭がかゆくない!

それだけで本当に人生が変わった感じです。

脂漏性皮膚炎は治りにくく苦しんでいる人はたくさんいると思います。

すこやか地肌はそんな人の救いとなる商品だと思うので、とにかく使ってみることをお勧めしたいです。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

Nozomiさん、体験談の投稿をありがとうございました。

私も15年間も脂漏性皮膚炎が治らず本当につらい時間を過ごしました。

そして、Nozomiさんと同じように「すこやか地肌」に出会ったことで、元気な頭皮を取り戻すことに成功しました。

すこやか地肌に関しては、このブログの読者さんの投稿もそうですし、世間の口コミを見ても悪い口コミを見たことがありません。

本当に頭皮の健康を考えて作られた素晴らしい商品だと思います。




〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


注目記事
頭皮トラブルに最高にオススメなシャンプー見つけました

↓  ↓  ↓
すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】

すこやか地肌シャンプーを使ってみた…【正直な感想】.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※15万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹ブログで一番読まれている人気記事15万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。