google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 夫がプレゼントしてくれた「すこやか地肌」で、脂漏性皮膚炎が治りました。:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

夫がプレゼントしてくれた「すこやか地肌」で、脂漏性皮膚炎が治りました。 

夫がプレゼントしてくれた「すこやか地肌」で、脂漏性皮膚炎が治りました。.jpg
【埼玉県・40代・かすみ】

「すこやか地肌」みたいな頭皮用のいい薬? があることを知りませんでしたが、夫が見つけてくれて頭皮の問題を解決することができました。

三ヶ月ほど前のことですが、突然あたまがかゆくなりました。

毎日ていねいに髪を洗ってもかゆみがとまらず、頭部の後ろの方に特にかゆみがあったため、自分ではどういう状況がみれないため、主人に診てもらいました。

そうしたら「カサカサして乾燥した感じ」なっている。といわれました。

数日様子をみたのですが、全然治る気配がありません。

そして夫の「後頭部に頭皮が剥がれたものがフケみたいにいっぱいついてるから、気をつけたほうがいいよ」と言われたことで、皮膚科へいきました。

皮膚科で症状を話して診てもらい、アレルギーテストもうけました。

診断の結果、脂漏性皮膚炎といわれえました。

原因は様々あるのですが、ストレスが原因でないかとのことです。

その皮膚科の先生が言うには脂漏性皮膚炎はストレスが原因でなることが多いらしいです。
なる箇所はひとそれぞれ様々で私は頭皮に影響が出ましたが、他にはわきの下やお腹のあたりなどにでる人もいるそうです。

診察後、かゆい部分に電気を数分あて薬を看護婦さんにぬってもらいました。

数日分のぬり薬も処方箋でもらいました。

塗り薬なので時間がたつとはがれてきますが、自分で勝手にはがさないようにお願いしますといわれました。

なんでもはがしてしまうと、治りかけている皮膚がひっぱる感じになるため、炎症を起こす可能性があるからだそうです。

数日間、その塗り薬を1日3度ほどつけて様子を見ました。
でも薬をつけていても、カサカサした部分は若干良くなったのですが、頭皮のかゆみはなかなか治まりませんでした。

皮膚科に行って診察してもらい、処方された薬を使ってもなかなか頭皮が治らない…

どうしよう… と落ち込んでいた時に夫がネットですこやか地肌を見つけてプレゼントしてくれたのです。

すこやか地肌の効果は初日から感じることができました。

それまで一日中頭が痒くて、仕事も家事も集中できなかったのが、すこやか地肌を使いだしてからは、あきらかにかゆみが軽減されてきて、頭をかく回数がかなり減ったからです。

すこやか地肌を使い出して1ヶ月たったころには、
「後頭部のカサカサがキレイになくなっている!」
と夫も大喜びでした。

夫はまさみさんのブログを通じて、すこやか地肌の存在を知ったとのこと、一言お礼申し上げたく、コメントさせていただきました。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

かすみさん…脂漏性皮膚炎が良くなってよかったですね。

私は結果として15年間も脂漏性皮膚炎を患ってしまい大変でしたが、かすみさんは初期段階ですこやか地肌を使ったことで、わずか三ヶ月で脂漏性皮膚炎が治って本当に良かったです。

私の記事もきっけになったようで、嬉しいですが、何よりご主人様の優しさ、愛が素晴らしいと思います。

すこやか地肌は頭皮環境を元気に整えてくれるので、引き続きすこやか地肌を使った頭皮ケアを続けられることをおすすめします。

このたびは、体験談をコメントいただき、まことにありがとうございました。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。