google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 頭皮ニキビの治し方:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

頭皮ニキビの治し方 

頭皮ニキビの治し方.jpg
【新潟県・37歳・kirin】

一年ほど前から、頭皮のニキビとそれに伴うかゆみ、出血に悩まされました。

一つニキビが出来るとかゆくて掻き毟り、つい強く引っ掻いてしまって出血してしまうのです。
それがカサブタになってかゆくなり、また引っ掻いてしまうという悪循環。
あっちが治ってはこっちにニキビが出来てしまい、常に頭皮のどこかが炎症を起こしていました。

爪で引っ掻くから余計に悪いのだと頭では分かっているのですが、無意識のうちに頭に手が行ってしまうようで、気がついたら爪に血がついていることがありました。

唯一の救いは、頭皮だったためにニキビや傷跡が目立たなかったことです。
これが顔だったら、もっと大変なことになっていたでしょう。
他人が見たら、びっくりしていたかもしれません。

頭皮ニキビの原因ははっきりとはしてません。
ただ、それまで頭皮にニキビが出来たことは全くなくて、突然出来たことを考えると、ストレスが原因だったと思います。

職場が変わり、人間関係にかなりのストレスを感じていました。
かといって、仕事を変えるわけにもいかず、いつもイライラしてました。

頭皮のニキビを治す薬はないものか…と、ネットで検索している時に、すこやか地肌頭皮美容液の存在を知りました。

すこやか地肌は頭皮のかゆみ用の美容液ですが、頭皮環境を整える、元気にしてくれる、という口コミを読んで、頭皮のニキビも治るかも? そう思って半信半疑で注文しました。

すこやか地肌を使い出して、三ヶ月が経過しました。

その結果をありのままの報告すると、頭皮のニキビはもう出来なくなりました。
掻きむしって出血して、カサブタになっていた部分もキレイになって、今は全く問題ないキレイな頭皮です。

ただ、仕事のストレスは相変わらずなので、頭皮ニキビを予防する意味でも、今現在も每日洗髪後にすこやか地肌で頭皮マッサージを3分間はするようにしています。

約一年間この症状に悩まされましたが、当時は仕事や家庭のことで色々悩みがあり、常に不安定でイライラしていて、体のことを気にしている余裕がありませんでした。

そのため、皮膚科にも行かなかったのですが、皮膚科のステロイドの副作用でかえって頭皮が悪化した… そんな話しもよく聞くので、すこやか地肌に出会えてラッキーでした(まさみさんのブログで知りました)。

頭皮のニキビは放置してもなかなかよくならないので、頭皮ニキビに悩んでいる人にとっても、すこやか地肌は役立つということをお知らせしたくて、メッセージしました。

頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

kirinさん…頭皮ニキビがすこやか地肌で治ったとのこと本当に良かったです。

私の場合は脂漏性皮膚炎で炎症や湿疹はひどかったのですが、ニキビはできませんでした。 すこやか地肌は頭皮を根本的に元気にしてくれる美容液で、読者さんからの多くの投稿から考えても、頭皮トラブル全般に効果がある商品だと思っています。

頭皮ニキビが治った今も予防する意味で、すこやか地肌を使っているのは良い考えだと思います。

Kirinさんは、まだまだお若いですが、女性でも加齢とともに抜け毛が多くなったり、頭皮の乾燥とか、フケが多くなってきたり、いろんな症状が表れてきます。

私も每日スキンケアするのと同じように、すこやか地肌で頭皮ケアを每日しています。

おかげで髪のボリュームもまだまだ大丈夫だし、頭皮トラブルとは一切無縁で、脂漏性皮膚炎に苦しんだ15年がウソのような、ストレスフリーな每日です。



〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
(※12万アクセスを超えました…!!)
頭皮湿疹の神記事12万アクセス突破.jpg
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。