google-site-verification=wUlLTR2sYeAyiHQA3ecSd-tv1k3r5krQ2HBlRGlbzRU 私のフケ解決法:頭皮湿疹(脂漏性皮膚炎)が治った私の体験談:So-netブログ
SSブログ

私のフケ解決法 

私のフケ解決法.jpg
【東京都・30歳・あき】

まさみさんこんにちは。

私は、昔から汗かきで、脂性でした。

夕方になると、頭皮が油っぽくなるような状態でした。

そして、20代後半から突然フケがよく出てくるようになったのです。

とくに、黒い服などを着ると気づいたら肩のところが雪が降ったかの様になってしまうのです。

それで、私はシャンプーの洗い方がダメなんじゃないかと思い、変えてみることにしました。

指の腹で頭皮を優しく念入りに洗うように意識して洗いました。

しかし、変わりません。

次に、頭皮を洗いすぎなんじゃないかと思い、シャンプーを泡立てて泡だけを頭皮や髪に乗せて泡で汚れを落とす洗い方をしました。

しかし、これも効果がありませんでした。

次にシャンプーが合ってないのかと思い、色んなシャンプーを試しました。
高価なものや新しく出た評判のいいもの、ノンシリコンのシャンプーなどいいと言われるシャンプーを色々と試しましたが、どれも合うものがありませんでした。

それで、たまたまネットで見つけた「すこやか地肌」を買ってみました。

頭皮の乾燥が原因だとおもったからです。

「すこやか地肌」はさっぱりしていて髪もベタつくことなく、とても使いやすく髪の長い私にも合っていました。

そして、使い続けていくと、確実にフケが減っていったのです。

このブログはあとから知ったのですが、まさみさんと同じ体験をしているなあと思いました。

私の場合、フケは今でも少し出ますが、最初の頃に比べるとかなり落ち着き大満足しています。

これからも使い続けて完治を目指して毎日頑張って「すこやか地肌」を塗り続けたいと思っています。


頭皮湿疹:まさみプロフ2-80.jpg管理人まさみからの一言

あきさんも「すこやか地肌」使ってフケが解消されたんですね!

なんだかとてもうれしいです。本当にすこやか地肌は頭皮の味方だと私も思います。

頭皮トラブルは、いろいろなシャンプーも試して、病院にも行って、それでも完治しない場合も多いと思います。

解決できる方法に出会えると、その後の人生も明るくなっていくと思います。

あきさんと同じく、私も「すこやか地肌」だけは手離せないアイテムになっています。

貴重な体験談をありがとうございました。


〝最安値&返金保証付き〟で
「すこやか地肌」を購入できる方法をまとめたので、
よかったら参考にしてください。

↓  ↓  ↓
最新情報
たった今、すこやか地肌公式サイトを見たら
初回限定のモニターキャンペーン価格が大幅に下がってます。
底値の今がチャンスです!
↓  ↓  ↓
「すこやか地肌」を最安値で購入する方法

すこやか地肌を最安値・全額返金保証付きで通販で購入する方法.jpg


【当ブログで一番読まれている〝人気記事〟】
 ※11万アクセスを超えました…!!
↓  ↓  ↓
15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟

15年間ボロボロだった頭皮の湿疹・かゆみを完治させた〝たった一つの新習慣〟.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。